週末はbeauty day!

この土日は、一か月に一度の女子力UPデーですよ(笑)

最近は、こういうのにお金つぎ込んでいます。

まあ、洋服やらバッグやらと、かわいいもの綺麗なものキラキラなものにまったく縁がなく(笑)というか、買わなくなってしまったというのが本当かしらね。

幸い、スーツを着て仕事をするとめちゃくちゃ浮いてしまうので、そこそこの服を着ることが多くなり、まあいいかって感じ。

さて、昨日はカラーを入れて、今日はエステでメンテナンス。また、フットケアもしていただき、かかとがつるつる、爪もキレイになりました。ありがとう!エステのおねえさん。

 

私が行っているのは大手のサロンではなく、ホテル内にあるエステサロンです。

ゆっくりのんびりとした雰囲気が好きなのと、ベテランエステティシャンが多くいらっしゃる点でやはり大手とは違う、安心感がありました。先月はウェーデン式デトックスオイルトリートメントをしていただいたけど、これがすごい。なんといいますか、そのあとの一か月の体の状態がまったくちがうんですよね。今月は、体の冷えに対応してもらい、温石(おんじゃく)にてマッサージ。いや~体の芯がほかほかです。

(´▽`*)

 

きれいきれいになって、さあ明日から頑張りますよ~。

あと1週間で夏休み🎵帰省します。