加湿器

やっと(笑)かいました。といってもペットボトルタイプを2ケ。1980円でした秋葉原ヨドバシにて。今日は朝から買い物にアキバへ。人が多くなる昼前にはすでに昼食をとっておりました。昼はなつかし浜勝の大好きだった、オランダかつ定食♪ミンチカツにチーズがはいっているもので好きなの♪
ということで、しばしまったりしながら物選びでした。小さいながらも効力すでに発揮しております。寝室とリビングに二台購入。今流行の超音波式ではなく、水をあたためてのスチーム式ですが、とても重宝しそうです。これでマーズとムーちゃんの静電気防止にもなります♪

CCP スチーム式ペットボトル加湿器 ブルーベリー KZ-550A-BB

CCP スチーム式ペットボトル加湿器 ブルーベリー KZ-550A-BB