2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャクヤク

きれいですよね〜花・花束・フラワーギフトの青山フラワーマーケット|通販サイト で毎年購入します。 お花やさんは大好きですが、なかなかよいお花屋さんはみつかりません。 ①店員さんの笑顔がいいところ ②お花の管理が行き届いているところ 基準はこの二つで…

英語『A』

すっかり書くのわすれていた。4月にうけた単修試験の英語。Aで合格でした(^^v ふう〜結構だめだったとおもったんだけどなあ(笑)あはは。

出不精

まったく・・歳くったらなかなか外に出なくなるというがまさしくその通りだ(笑)と最近の私はこんな感じ。なんだか興味ないっつーかなんというか。

本日のマーズ

ちょっと寒いのかしら?珍しくベッドの上で丸くなってまふ。

http://www.vendome.jp/top.html のブレスレッド

2本常に左手にしてます。昔からブレスレッド大好きで(^^; ヴァンドーム青山は、子供のころ、母親がよくアクセサリーをみにいてっていたブランドで。いまだに好きです。 下のは、一昨年の年末に、自分へのご褒美で購入したWGプラスダイヤモンド入り。細いほう…

腰痛

なかなか取れない。おかしいなあ。なんかいやな予感。まったく腰痛なんか無かった人だから・・心配だ。医者にいかないと無理かなあ。壊れた椅子、テーブルのようなデスクで仕事をしているのもたたってるような気がする。。次のプロジェクトはまともな会社で…

私の健康水 http://takara.ocnk.net/product/5

これ、イギリスのお水ですが、いつもこのサイトで購入します。なかなか売っていないので、ケース取り寄せですが、24本一ヶ月持ちません。このミネラル若干軟水寄りですが、冷やさないで飲めるほどクリアで口当たりがやさしい。初めて飲んだときはびっくりし…

ベランダにて

ひなたぼっこさせたらご満悦(笑)後ろは建設中の三番街。おかげで、夜景は、まったく見えなくなりました(T_T)こうやって上を見上げているときがいちばん危ない(^^; 手すりに上る寸前かも。。ここは10Fです。 もう一枚。気持ちがいいとこんな感じでゴロゴロ…

やはり風邪のようでした 

昨晩は、長袖の上下のスウェットを着た上、電気シーツ強にしてねても布団をかぶってねたほどです。今日はずいぶんとすっきりしました。いい天気ですね。仕事は休みました。

風邪

鼻水止まりせん。ついでに、最近体力の衰えを感じることが多くなりました(笑)歳だにゃぁ〜。としみじみ。まあ現実を受け入れることは大切です(^o^)

新生!管理画面

いや〜なかなかシンプルあーんど、私好み♪管理画面いい感じですよ。

イケア【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA

行ってきました。GWはずしたので、まあまあの込み具合だったかな。安いですね。ちなみに今回買い物したものは・・下記2点 ①INNER(イナー)よーするに座布団です(笑)¥1,300を2枚。カバーは¥2,200でこれも2枚。72×72のサイズで大きいですよ。おまけにふか…

天気悪いしぃ〜

ここ一週間ずっと雨か曇りでなんだかいやな感じぃ〜笑 土日しっかり休みたいぞ。ここのところ8時間もねてるのに朝起きれない。ジム通いはじめるかなあ。最近まったく運動していないせいか、腰が痛い。背筋鍛えないとなあ。いままで腰が痛いことってなかった…

寒い

からちょっと鼻水。かぜ?職場のメンバがすでに風邪気味。わたしもダウン気味。

とんかつ

昨夜は、久々に外食。駅近くにとんかつの和幸がオープン。ひれかつ御膳とグラスビール(必須!)でまったり。オープン当初とあって、帰りには和幸特製とんかつソースをもらいました♪なんか幸せ。おなかいっぱいすぎて、バス停ひとつ先まで歩いて軽く運動(^…

職場から

久々に書き込み。暇。連休開けですがメンバーはきていたとか。でもそのあとの報告一切なし。どうしたもんだか。

連休終りね

なんだか淋しいけど・・もう終わり。今年はのんびりというか、食べて飲んで買い物してぶらぶらしてって感じでした。天気もよかったしなかなかのんびり?ちょっと太ったかも(笑)お顔がふっくら?(^^; きっと多分このくらいがいいかも。。明日からいやーな毎日…

入りません(笑)

キャットタワー上部のお昼寝スペース。う・・ん、窮屈そう(笑)あなたデカすぎだわ。おまけに重さで柱がゆがみはじめているし(-_-;)

リアーナ

ガール・ライク・ミー(初回限定特別価格)アーティスト: リアーナ,リアーナ&ショーン・ポール,コーリー・ガンズ,ドゥエイン・ハズバンズ,J-ステイタス出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 6回この商品…

はてながおかしい(笑)

本日の日記を書いたら、右サイドバーが崩れてしまう(^^; 仕方がないから一度本日分を削除して再度入力。どうかなあ?

恵比寿三越

恵比寿カーデンプレイスにはじめていってきました。バッグが欲しいのでひとつみっけ。皮布を細く切り編みこんだ形のバッグ。ざっくりしていっぱい入る。パンツスーツに似合うかしら。

スペインバル タペオ

六本木ヒルズ、メトロハット/ハリウッドプラザB2F。魚介のパエリアを食してきましたが・・ちょっとおこかげが気になりました。両隣のカップルもみんな大変そうに(笑)たべてました。なんの食べ物でもそうですが、食べ方というのはその人の品格がでるのだな…

(土)*601日目*

連休はなんかのんびりしているようで、そうでないような(笑)は〜。食べてばかりだったかも(^^まとめて・・ショッピング、食のご案内(笑)