2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅周辺のウォーキング4800歩程度、40分。 よく、トンボさんに出会います。 いい天気にお花は映えます。 みんな、よく撮らせてくれます。尾瀬でもそうだったなあ。(^-^) 10月おわり。あと二ヶ月で今年も終わ(笑) その前に、新しいプロジェクトに入ります。1…

 さてと

11月からの新しいお仕事。SIerでのプロジェクトに参画します。実は先週からいきなり11月から開始のお仕事の依頼がかなりあり、早く顔合わせできた案件から随時面談し、金曜日朝には答えを出すようにしました。 なぜか今回は偉くスムーズに進みました。様々な…

 50回目の誕生日!

今日は50歳の誕生日です。あっというまにこんな歳になってしまいました(笑)。50歳を迎えた2013年はいろいろな変化があった年になりました。富士山も世界文化遺産に登録された記念すべき年でもあり(関係ないか(笑))、マーズくんは11歳、ムーちゃんも里親にな…

さやの湯

昨日は板橋のさやの湯で一日まったり。スッキリしてかえりました。 毎度、お風呂の後は、しっかりと栄養補給。(*^_^*) そのあと、畳部屋で、2時間のお昼寝。おメメぱっちり、お肌のくすみも取れましたが、どうやら、今頃ストレス痩せしているらしい。体重計…

10/6 (日) 栃木県鹿沼市 岩山

来夏、槍ヶ岳に登るためのトレーニング登山1回目。岩場、はしごの訓練。 スリング2本でチェストハーネスをつくり、カラビナ2本つけて安全に登山するためのトレーニングでした。 前日降った雨で足元はどろどろ。(笑) ガイドの先生がザイルを張ってくれて、登…

どうしようか。

はてなダイアリーを、はてなブログに切り替えようかと思案中。試しに途中まで移行して見た。どう違うかというと大した差はないのですが、写真の取り込みが楽になった点はいいかもー。ひとまずインポートはしたが、ここはこのまま今の所削除はされていない。…

仕事

の切り替えがうまくいかず、結局待ち日が発生。9月までのおせわになったエージェントからは、11月からの案件に参画してもらいたいと言われたが、業務委託はごめんなさいです。ピンではいる方が楽だし成果もでる。 2日に顔合わせに行った案件は、スキルミスマ…