2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から

お仕事をしていないが、数年に一度、こんな状況になることもある。タイミングがあわずに、、と言うこともあるが、こんな時もあるさと思えるようになったのは、歳をとって少し寛容になったおかげ?(笑) 毎日の生活は、かつかつだが失業保険でどうにか生活でき…

田舎ほど・・・in saga

BMWやベンツに乗ってるのは、坊主かヤクザだ。(笑)坊主にBMWが必要なのか疑問。 まあ、何に乗っていてもいいけどさ。じゃあ、トヨタや日産がいいのかと言われれば答えは出ない。でも、ここは田舎だ。 坊さんがBMW乗ってりゃ、何か言いたくなるのは当たり前だ…

帰宅

この夏は、父の手術入院で、長居。 弟夫婦も、同じく帰省していたが、先に帰り私は心配もあるので居残り。運よく?(笑)仕事身していない時期だったのでよかった、有る意味。 色々話もできたし、その上、叔父が入れ替わるように入院と聞き、見舞い駆けつけ。…

母の誕生日

生きていれば、75歳。59歳で亡くなったので、若いイメージしかのこってないので、75歳の母のイメージがわからない(笑) きっとぶつくさ親父の文句いいながら、すごしていたでしょう。そんな父も左目の眼底出血でガラス体手術。ついでに白内障の手術を今月頭に…

8/5-7 富士山登山

文句無しにいいてんき!山頂までいきました。 感無量!なみだでました。山頂に着いた8/6。父が急遽目の手術をした日となりました。 奥宮にてお祈りをし、無事に下山。この半年間、トレーニング登山をし、最終イベントのとざんでした。またいきたいなあ。