2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 めちゃくちゃ忙しかった

仕事では某プロジェクトに参画しております。 我がチームも、ピークは超えて、昨日でひとまず完了。色々ありましたが、どうにかクリア。みんなくたくた。私は火曜まで代休取得。とりあえず、冷えた体を温めなければ体調不良が長引きそうなのでこのお休み中し…

10月始まりdairy

東急ハンズにて。左右に同じ月のスケジュールをかけます。左には、ビジネス。右にはプライベート。nice!!!すぎて購入しました。なにせ、プライベートのために働いているようなもんですから(笑)ちょうど、10/1からは、別のprojectに入りますし、頭の切り…

稼働調整 休暇

どっぷり疲れた先週。今日は、稼働調整で休暇となりました。 ですが、10月からのお仕事の件で、顔合わせ。昔行った企業なので、内部事情は、よくわかっておりまする。 きまればいいなあ。ということで、ただいまドトールなう。12:00からラフィネでリフレクソ…

お盆

東京の果てで、仕事で夏休み無し。くたくたです。

11歳の誕生日(^ν^)

我が家にきて11年、いろいろといつも私を支えてくれている、MARSくん。きょうで、11歳。人間でいうと50代半ばで、病気も発症しやすいお年頃。きをつけてあげなきゃとおもいます。アニマルセラピーとはいい言葉で、そばにいてくれるだけで安堵感や優しさを取…