2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人買い

丸の内丸善にて、本8冊15000円なり〜。忙しいほと、読書をしたくなる(笑)へんな性格になりました。。(^^;

3月末

派遣先企業では年度末ということもあり、昨日は最後の出勤日となり、異動などで出ていく人の送別会などが多く見られました。また、夕会もあり、ご苦労さま〜という話などなど。 この4月から、今の部署が解散ということもあり、PJ自体はまだ続いていますが、…

リラックス

本日は、リラックスデー。大丸東京にて、GIVENCHY のVERY IRRESISTIBLE GIVENCHY (オーデトワレ)ですが、50MLを購入。軽くさわやかな匂い。10年ぶり?GIVENCHYの香水を購入しました。どちらかというと、寝るときにリラックスできる匂いとして購入しました。…

今日は、夕方に待望のソファがきます(*^_^*) お部屋の整理しなきゃ ↓ きたきた♪。でも、エレベーターに入らず(爆)、10Fまで階段でもってきてくれた配送さんありがとう(^o^)/さっそくにゃんこらは大騒ぎ^^ ちょっとおあそび(笑)ソファの枕越しにのぞいて撮っ…

日曜日

[DIARY]ハードワーク 2月末からとにかく追い込みで、いまだに会社を出るのが22時以降。女子的にはさまざまなところにダメージがおきるので困り者。若くないから無理がきかないが、いまだにいきあたりばったりの仕事のやり方には、ついて行けない。 3月末で…

京都ツーデーウォーク1日目

天気予報は大きく予想をはずれ?朝から心地いい天気になりました。10分歩けどもう暑くなり、みなさんウェアを調整しはじめておりました。ほんじつ、32000歩近くになりました。起伏が多い、東側地区。4時間半程度は早いほうかも。 またまたUP、別のサイトに後…

京都2デーウォーク2012参加

JR京都駅着です。 さて、今年もやってきました♪ とにかく年明け早々にほぼ22時過ぎまで仕事している日々がつづいているため、超グロッキー気味(笑) 今日は好きな本も音楽ももってきませんでした。とにかくぼけーとした日々をすごす予定です。さてさて、まず…