2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

自宅で仕事です。持ち帰った資料の再checkをしなければならないのでばたばたです。それと、昨年度までの職務経歴書の書き直しをしようと思います。来週末に別な派遣会社からの仕事の案内がきており、久々に新宿までいく予定としているため。最新版の職務経歴…

今日は温泉がえりに、おはなやさんによりました。春近しということでさまざまな花があふれはじめておりました。大好きなチューリップを今回購入。名前は『バレンタイン』だとか。小粒の花びらでピンクにうすいホワイト。思わずほほえんでしまいそうな感じの…

金融プロジェクト

現在昨年10月末のキックオフからまだ数ヶ月、現在かかわっている金融プロジェクトの運用部門での基本設計フェーズでの作業が連日続き、お正月あけから三週間0時前に帰宅することがほとんどない日々で1月がおわりました。設計作業と成果物の作成、社内や客先…

試験

本日科目試験で三田まで。帰りは、電車ではなく徒歩でかえってみようかとおもい、三田→王子までウォーキングしました。いい天気だったしね〜おもったよりも距離は短く20キロ程度かと。ウォーキングするつもりではなかったので歩数計ももちあわせず・・。でも…

ふう〜

とにかく疲れてます。肩も首も腰もばりばり張って固すぎです!かなり疲れていますよっていわれましたわ。本日ラファーネで体のメンテナンスしました。今回は足裏もやってもらいましたが、いつもの場所ではなく、どうやら腸あたりがおもわしくなさそうです。で…

寒い一日でした

快晴の今日。昨日までのうっぷん晴らし(笑)にちょっと川口のイオンモールまで。スポーツオーソリティで、NIKEのランニング用(冬物)の手袋と、ルコックスポルティフ(にわとりのようなマークのやつ)のカジュアルな起毛つきの暖かいジャケットをゲット。MAOZ…

ゆっくりしてる?

っとマーズが言ったか否かはわかんないけど(笑)昨日は、板橋のさやの湯処にて、温泉でまったり、食事処で満腹で、マッサージで心地いいひとときをすごしました。肩と首はいつものとうりだが、なぜかしら腰を押されるとぎゃぁぁぁぁぁ!というほど痛い。なぜ…

三連休

あーーやだやだ・・の正月明けでした。もう、早々に嫌気モード(笑)ということでこの三連休考えたくないがやはり日々のストレスでしょうか。肩こりもひどいし何よりも脳みそが爆発しそう^^; 今日は、朝から洗濯と歯医者。先生の話によると、保険を使うと3.5…

帰省:帰宅(東京)たらいま〜♪

スーツケースを整理していると・・・いつのまにか(^^汗 好奇心いっぱいの姫でした♪

帰省:お正月:明けましておめでとうございます

(写真は福岡空港第2ターミナル4番搭乗口付近です) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。本日九州の田舎よりもどってまいりました。明日から仕事ですが、やる気なしモードですのでそこそこにがんばります。今年の目標いまだにたてず(笑)手帳のリフィル…

謹賀新年

皆様いかがおすごしでしょうか。当方、本日ようやく、微弱な電波をキャッチして無線にてアクセスしております。31日、17時に自宅についてから延々0時すぎまで親父と二人で飲んで食べてしゃべって(笑)もうわたくし飲んだくれモードでしたわ。いったい今日ま…