ふう〜

とにかく疲れてます。肩も首も腰もばりばり張って固すぎです!かなり疲れていますよっていわれましたわ。本日ラファーネで体のメンテナンスしました。今回は足裏もやってもらいましたが、いつもの場所ではなく、どうやら腸あたりがおもわしくなさそうです。でも症状はないんですよね、自分がおもっている以上に実はダメージがあるのかも・・要注意だ。痛かったけど、そうこうしているうちに眠ってしまった(笑)
 
 仕事で、基本設計フェーズの追い込みで現在50ページ程度の設計書のまとめをしています。多分70ページ以上の運用設計書になるなあ。まとめるのも大変です。まとめる以前にきめごとがまったくなされていない。もうこの会社の仕事のやり方はめちゃくちゃでど素人がスキルもないのに、背伸びしてやっているという状態。個人のスキルもそうだが、プロジェクトマネジメントの手法も基本ができていないからリソース管理も全くできていない。ストレスたまってしまって現在気力だけです(笑)。毎日0時近くに自宅につき、コンビニでの食材で食事をしてばたんきゅーです^^; 2月中旬までつづきます。しばらくブログのUPもこんな調子になりそうです。