2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

昨日、マーズをつれて病院へ。一昨日、左後ろ足のアキレス腱部分に脂肪塊(ちょっと大きめ)発見。毎日ちゃんとスキンシップしていて気が付かなかったので超ショック!!検査して、今朝その結果を聞きました。 結果は、良性脂肪腫、もしくは、粘液腫とか。簡単な…

この、はてなをはじめたのが2003年。その歳の8/13の日記を読んでみた。某会社の仕事が決まったときだ。みなさんからお祝いのメッセージをいただいて感謝していましたね。^^ あれから8年。私は、上昇しているのだろうか、下降していっているのだろうかと考え…

学問のすゝめ

近代日本思想大系〈2〉福沢諭吉集 (1975年)出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1975メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る あらためて福沢諭吉の学問のすゝめを読み直した。現代文ではなく、図書館で借りた近代日本思想大系の福沢諭吉集の文語文です…

明けない夜はない・・けど、いまだに暗がりをさまよう、わたくし。。でも心はいつも一つの光が差し込んでいます^^ 確乎不抜 がんばります。

8/2 9歳バースデーでした♪

大人で言うと、だいたい45歳のおとこざかり(笑)でも猫社会ではシニアに入りました^^ ちょっとお鼻が悪いのですが、その他ではとても元気。このままムー姫ちゃまと元気に長生きしてくれることを、切に切に願います。 彼らのために、ママはがんばりまふ♪(^o^)/