2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気に

今日はおでかけのハズでしたが、どうも今月はバトル級に忙しく、お手上げ。ちょっと体調いいとは言えず、とにかく眠い(笑) 春のいい天気と気温ならしかたがないと考えるけど、どうも違うようだ。今日はちょっとお日様に当たりあとは、のんびり自宅で掃除とパ…

三連休も終わり

特別に何をするわけでもない三連休。 仕事では、年度末、職場の人事異動でにぎわい、反面外部の人間はそんな悠長にイベントに一喜一憂するまもなく、淡々と仕事をこなす毎日。3/31までなんと落ち着かない職場の方々。 そんななか、休みの日でもいろいろと頭…

 いろいろな人がいた

職場の人事異動発表が先週末あり、到底受け入れがたい人物2名が異動となり、万歳です。 こういったら元も子もないのですが、本当に本当にうれしい限りです。ただ、個人的にうれしい反面、周囲のうれしさも実は倍以上なのです。 ただ、人の好き嫌いとか、相…

 疲れたー

なんというかなあ、疲れっていろいろあるんだとおもった(笑) 自分が思っているように物事はうまく運ばないし、自分が思うように人は動かないし、自分が思っているほど人って大したことできないと思う。だからこそ、自分がほしい結果を求めるだけではなく、ほ…

 パソコン

何年振りだろう。パソコン、それもデスクトップを購入した。ずっとノートパソコン。それも、ぶっ壊れたデスクトップの一時しのぎだったはずが、延々と使ってしまい笑 xpでしたので、かなり危なく。。本日無事購入しました。といっても、ツクモがヤマダ電機の…