2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪

夕方からの仕事の顔合わせ、結局まったく話にならず・・でした。 おまけに、素敵な石畳の待合場所で、iPad miniがバックから落下・・・液晶大破。 幸い、保証期間がまだ大丈夫で4400円で交換となりました(>_負の空気は負しか生み出さないことがよくわかりま…

あっというまに、誕生日も過ぎ(笑)51歳になりました(≧∇≦) 数字で年齢を書くと、ほんと!おばちゃんやんとおもう。そういえば、東京にきたのが、37歳。母が亡くなり3年が経ったころ。30代に入り自らの生活の変化に追い打ちをかけるように母が亡くなり、苦悩…

そろそろ、、

ITエンジニアやめようかと思っている。もう、いいかなあと。(笑) 35歳定年説をうーんと過ぎ(笑) 現場は働き盛りに任せ、セカンドライフを考えながら、足元を固めていこうかと思案中。35歳定年説の業界に、本格的に入り込んだのは、東京に来てから。37歳でし…

木曾御嶽山3,067m

(7月山行時の写真です) 今年8月に富士山への登山を前に、7月下旬の土日に一泊二日で御嶽山(おんたけさん)にトレーニング登山しました。今回の噴火で、犠牲者が多く出た、王滝口側ではなく黒沢口。ロープウェイがあるほうですね。そちらからの登山でした。山…