2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お嬢さん

仕事中、○○さんからいやなこと言われた・・でメソメソデスクで泣き出した某彼女。(-_-;はあ〜。なんでしょうか。私よくわからないんですが、職場で泣き出すのってどうなんですか? 私たちの世代は、女性の社会進出に向けて国がやっきになっていたはしりの時代…

好日山荘 池袋西口店にて

京都行き用に少しウェア追加。 バーグハウスのマイクロストレッチフリース、9030円が30%OFF。サイズもSが残っていたのでゲット。MIZUNOのポーラテックフリースグラブ(手袋)と、トレッキング用のクッション性のある靴下1足、コロンビアの小銭入れ、10000円で…

来週

3月4日金曜、有休とり京都いきます。京都ツーデー参加のため(*^_^*)びゅうの2連泊ステイプランで新幹線込みで35000円。チケットさっき受けとりました。昨日から仕事についてバトル。マックス状態、打破のため、早春の京都歩いてきます。関西8年すんでいた…

4月に向けて

決めました。 仕事 英語 大学 この3点に絞り、今から動きます!決断したので後は実行のみ、ここはいつものように早いです(笑)あとは、金銭面でギリギリなので、この環境をどうにかしようともくろみ中。 現在の仕事では、すでに体が壊れかけており、整体士さん…

食欲改善

11時過ぎに、さやの湯処につき、まずはお湯にはいりました♪ふぁ〜気持ちよいよい、そのあとに軽くマッサージチェアにてうっとり。そのあと、食事どころで、なすと長いもの揚げ出し定食を注文。もちろんビールも♪ここの食事は絶品+安い!定食でも840円。素材…

ゆっくり

いまから、板橋のさやの湯処へ。体を暖めのんびり昼寝をしに(^_^)いってきまあす。

今日は、客先から直帰(^-^)b

16時には、新宿。駒込のリラクゼでボディメンテ。 ただいま上のデニーズで夕飯ちう(^-^)/が!いまの中学生の女の子のご飯の食べ方が汚いこと!ひざはたてるわ、ひじはつくは、片手はどこにいった?みたいな食べ方。有名私立みたいだけど、肝心な社会性にかけす…

丸善丸の内本店

なぜか選んだいい男の本(笑)ラッセル幸福論 (岩波文庫)作者: B.ラッセル,安藤貞雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1991/03/18メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 71回この商品を含むブログ (66件) を見る1番目、大好きな気難し屋のラッセル登場。とにかく…

悪天候

昨日の雪にかわり今日は小雨。どんよりした天気ですね。明日は図書館がお休みということで本日返却にいきました。なかなか本も読む時間がとれず(T_T)半分読んで返却もざらになってしまいました。いかんいかん! 本日は軽めの本を選択。とはいえ・・・内容は軽…

雪の東京

ここのところ暖かな日差しとともにすごしただけあってか、この三連休は大変寒々しい日々が続きそうだとききましたが、ほんとに朝から雪ですね。少しでかけましたが、積もり始めてきましたね。明日は出勤予定でしたが、出勤せずにすみましたので欠勤ですが、…

やるせない

土曜日。パソコン持ち帰り自宅で資料作成。それも計画書(-_-; 一体どうやったらこんなに仕事を放置しておけるのかしら。その神経がよく私にはわかりません。 結局、やらなくていい仕事のお鉢がまわってくる始末。これで、キレない人っていないでしょう。無責…

[DIARY]22時

久々にこんな時間に寝ました(笑)。週次と初めての月次報告でくたくた(´Д`)昨夜はやっとおちつき19時退社し、とんかつの和幸で一口ヒレカツご飯とビール(*^▽^)/★*☆♪なんてハッピーなの?(笑)そしてありえない時間に寝て(爆)8時間睡眠でした。あと2日頑張る…