4月に向けて

決めました。

  1. 仕事
  2. 英語
  3. 大学

この3点に絞り、今から動きます!決断したので後は実行のみ、ここはいつものように早いです(笑)あとは、金銭面でギリギリなので、この環境をどうにかしようともくろみ中。
現在の仕事では、すでに体が壊れかけており、整体士さんからいわれたとおり、不規則すぎる食生活に終止符を打つこと、そのためには何をしなければならないかということを考えた結果、4月からの行動にうつることにしました。
そして、英語。大人のためのやり直し英語・・ということで某大学の春季講座に申し込み済み。毎週土曜日通います♪韓国語はしばらくお休みですが、試験だけは着々と受験しようと思います。
大学についても、昨年夏以降、休学しておりますが、再開はしたいです。ただし!将来的なことを考えてる最中。今の段階では話すことはできませんが、勉強できる環境作りもすすめていきたいと思います。

ここまで考えるまで・・やっと!です。土曜日の温泉での瞑想(爆)が効きました。脳内すっきりモードで明日からがんばります。いや、頑張らないでそこそこにしておきます。