食欲改善

 11時過ぎに、さやの湯処につき、まずはお湯にはいりました♪ふぁ〜気持ちよいよい、そのあとに軽くマッサージチェアにてうっとり。そのあと、食事どころで、なすと長いもの揚げ出し定食を注文。もちろんビールも♪ここの食事は絶品+安い!定食でも840円。素材は抜群な上、月替わりのお側は大好評。定食につくご飯もちょっとやわらかめにしてあるがお風呂上りに食するにもちょうどよい感じです。
そのあとは、恒例の畳部屋でのお昼ね♪きがつくと1時間半爆睡(笑) 気がつくと、となりには、ピンクのトレーナーをきているおじさんが口あけてねてた(^^; いやー自分も寝てる間いびきか、寝言か言っていなかったか・・・ちょっと怖い(^_^汗 おきてから、マッサージを20分。40分にしようとおもったが、どうやら予約がいっぱい20分ならokということでやってもらったが、中国人の方が多いこのマッサージやさん。とにかくうまい!!ということでそのあとは、お決まりのデザートで、クリーム白玉ぜんざいを食しました♪
 よく温まり、よく寝て、よく食べて(食べすぎ)、リラックス♪な一日でした。帰ったのはなんと16時。あはははは

今日は本もなんにももってゆかず。瞑想しておりました。さて来週につなげらるかしらね〜