2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山1ー5合目登山

標高差約1200mトレーニングです。 富士浅間神社〜中ノ茶屋〜1合目〜5合目佐藤小屋〜5合目富士スバルライン まだ開山前なので、中国や台湾からの観光客ばかりのスバルライン。 ここで、休憩をしてから、帰りのツアーバスに乗って、温泉へ。来月は、木曽御嶽山…

飛鳥山公園北のあじさいの小径

夢の国のお兄さんへ お兄さんのために、ちょっと立ち寄ってきましたよ♪(´ε` )満開ですよ。

Mt.Festa イン サンシャインシティ 池袋

好日山荘主催で、物販はほとんどなく、メーカーの製品展示他、イヴェントが盛りだくさんでした。登山教室のプチ出張講座もあって充実でした。

しまなみ海道

10月にある、しまなみ海道スリーデーウォークの案内が、今治市より届きました。今年こそ!と思いきや最終日に、大学の単位修得試験があった(≧∇≦) は〜(笑)まあ、10月は涸沢入れてるのでそっちにしよう。

再婚のお知らせ

って、わたくしではありませんε-(´∀`; ) ちょっとお気に入りだった人(45歳)が、再婚されました。おめでとう!昨夜、報告がありました。プチプチショック〜(笑) でも、先の離婚前後の事情を知っているだけあって、やっぱり良かったなあと思いました。仕事漬…