2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ふりかえり

1/4の初出社早々、どっぷり残業だったのが嫌な予感のはじまりだった(笑)それから6月末までは怒涛の日々で、そのストレスで大きな買い物をした前半期(* ̄ー ̄*)おかげさまで、涼しい夏をおくることができ、2にゃんこらは大満足だった模様。 後半数ヶ月は失業…

MERRY CHRISTMAS!

今日はイブ。気持ちは、お正月(爆) 帰省する飛行機の予約が済み、親父どのにも電話をかけ、弟にも電話をし、あとは年末をまつのみ! 今年は10連休。31から5日まで田舎に帰省。5日の夕方の便で東京に戻ります。多分飲んで食って寝ての、ぐうたらーな日々だと思…

 to harimaya様

ちょっと紹介がてらやってみましたよ^^ 方法その1お問い合わせはこんな感じでよいでしょうか。 ★上記の貼り付け方法 1.新規編集画面において、上のほうにアイコンで【動画】があります。 2.ひらくと、youtubeで検索する画面がでます 3.Mis noches sin ti/Tri…

12月半ば

残すところあと2週間! 2012年も終わるのですね。学生さんらは冬休みに入る直前でなんとなく浮きだっている? (笑) いいな〜なんて思うのは私だけじゃないでしょうが、気持ち的にはすでにお正月(^^; 振休含めて、10連休^^ ということで、帰省しますが、実はま…

ゆったり

よい天気の一日。朝からなーんにもせず(笑)今週は土曜出勤なし。いい天気なので、そうじ、洗濯、観葉植物や花の手入れ、ちょっとした模様替えのあと、一ヶ月ぶりに病院に薬をもらいにいき、ドトールでコーヒーとトーストでおそいお昼をとりもどりました^^ 仕…