2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい〜

なんと涼し〜日なんでしょ。いまから、近場の温泉いきますよ。

休暇なう2

来週7/22から29まで一週間ぶっ通しのスケジュールが入りました。たった今。(-_-; 二度とこんな契約してやらないぞ営業! いまばっくれても私のせいではない。(笑)

休暇

絶望的遅延状態のprojectのおかげで、またまた稼働調整のための休暇。二連休。かえってつかれます。のんびりしてますが、なんだか気分が落ち着かない。頭はなんだか使い過ぎの模様。 息子くんは、10日からようやくお仕事を始めました。ずいぶんと子供の頃の…

 ああ憂鬱

なんだかんだいいつつも、しっかり現在参画しているprojectの構築に突入です。火曜日から連続6日間勤務で都内某所、地の果てにあるデータセンターにてサーバ構築作業に入ります。それもLinux。ねえねえ、そもそも私構築するために入ったわけではないのですよ…

胃カメラ検査

先日、区の健康診断時、血液検査だけでよいピロリ菌検査をついでにしました。けっかは、陽性B群で、胃の粘膜が若干弱っているとのこと。A以外は、陽性ですから、ここいらできちんと除菌しないといけませんq。そのためにも内視鏡の検査は必須らしく、予約して…