ああ憂鬱

 なんだかんだいいつつも、しっかり現在参画しているprojectの構築に突入です。火曜日から連続6日間勤務で都内某所、地の果てにあるデータセンターにてサーバ構築作業に入ります。それもLinux。ねえねえ、そもそも私構築するために入ったわけではないのですよこの案件。営業よ、これはどういうことだ?と食ってかかったよ。

話がちがうやん!

派遣だと大問題だが、請負契約で会社がとっているから、入れたらなんでもやるというスタンスらしい。・・らしいというが、らしいではいけないのよ。こっちは、鬱病になった人の交代できているし、チーム内はそのころから不協和音だし、その仲介役なぞだれが好き好んでやるものか。おまけに、構築作業ときた。

よくわからんが、もういい加減にしてほしいわあ。

とぼやいていたら、楽しい三連休も終わる・・かなしいなあ。