疲れたー

(笑) 冒頭からですが・・・・本当に疲れた夏でした。この夏は、不本意な契約内容で所属の会社には腹が立ち、人ごとのような営業にもいい加減さが増したのを実感。とにかく、、体調不良は、半端ない。そもそもうつ病になったかたの交代として、急遽参画したプロジェクトだったため、苦労も多かったのと業務委託の面倒くさいしがらみで自分の本来の力が発揮できなかったのも、疲れの一つ。また、低温維持のサーバールームでの十数時間の構築作業もだるさの原因かと。とにかく、あと少しで終わるので、カウントダウンしています(笑)

そして、 明日から5連休となりやっと夏休み。でも、次の仕事の顔合わせ第二弾(笑)が入りましたので、いってきます。

二ヶ月登山も行けてないので、ヤバイですから本当は近場でも行きたい気分(≧∇≦)

とはいえ、来年度の登山計画、9月まで確定しましたから、頑張って働くのだ!(⌒▽⌒)