2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れ

ですね^^ 昨日はぶらぶらとウォーキング7キロ程度でしたが、秋風に吹かれながら散策しつつ、ぐるりと図書館・神社経由で。ウォーキングスタイルはすでに長袖^^; おやせさんの私には、この涼しさは、イコール寒い(笑)につながっていきますもの。 さて今日は晴…

なぜか

めったいできない口内炎勃発(笑)まったくひどくはないのですが・・舌の上にポチっとなんかできています(笑)お弁当に入れていたレモンでちょっぴり、ヒリヒリ^^;おばかなわたし。 ビタミン不足ですか?今日梨を食べまくり(笑)←単純。それとも、ちょっぴり仕事…

Wワーク

この9月から新しい仕事を始めましたが、詳しいことは実はまったく書けません。日本国、いや、世界中で今の日本の現状に関わるお仕事をしているからです。事実を話せば、とてもじゃないが、当事者の方々がびっくりするような内部事情を知ることになります。な…

先週末の綺麗な空。見上げると・・飛行機雲。いや、ケムトレイルですなあ〜 ライムポトスとテレビとの間にはまるマーズ(笑)緑に黒が映えてる なぜか、扉を自分であけて、すっぽりはまってます。こんな小さな秘密基地が大好きなのは、猫の本能ですね^^

昨日・・ちょっとおでかけしたあと、赤羽〜荒川土手にあがり、自宅まで一直線コースで歩く。 水門前近くの空。すみきって、おまけに風が心地よい。 池袋サンシャイン方面を望む。雲の形が綺麗でパチリ♪ 土手から北千住方面に歩く。遠くにスカイツリー♪夕方17…

ゆっくりと

関東には、台風が直撃はしませんでしたが、雨がいきなりふったりやんだり・・と忙しい(笑) 涼しい風も入ってくるので、ベランダにでてのんびり、このブログを書いたり本をよんだりと、マーズとすごしております。 9/12からお仕事が確定したものの、いきなり…

祝!3000日

どうやら、このブログをはじめて3000日だそうです、本日で♪ラッキーなのかなんなのかわかりませんが、9/12からお仕事も確定しました。また新たな一歩にしたいです。