2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山吉田登山口 0−5合目登山

山岳ガイドの先生、富士山登頂は、1合目から登ってからが本当の登頂だと。ということで、以前から行きたかったこのroot。 頑張りました(笑)。TVでよく出てくる富士スバルライン5合目には、バスが待ってましたので、最後はそこまでいきましたが、かなりガスっ…

構築

にこの私が駆り出される(・_・; LINUX 全く知らんのにやるんかい。 7年ぶりの構築現場。あ〜あ。こんな仕事つまらんわい。 今回ほど営業のはなしがまともじゃあないことに築いた(笑)

区の健康診断結果

特に問題なし。でも、、、レントゲンの肋骨みて、先生、骨粗鬆症になってるかも。なんて言われました。ふ〜 また、同時にうけた、区の胃がんハイリスク検診(血液検査だけ)で、ピロリ菌B群ということで、再検査。7/4に胃カメラです。は〜。 50歳になることし…

結局

他人は自分が思ってるほど、何も考えてないということにつきる。気遣いは不要。でもそれができれば、なにも心配ないけど、気遣いすぎてしまうタイプだから、ストレスになるんだわ。 じゃあ、隣のおじさんのようにのは正しいのか?私には無理だ。 できるのは…

うんざり

久々に失敗な仕事。10日目ですでに、プチうつ(笑)に近いかも。滅多にないくらい、人間関係が難しい。 それもうちのチーム内、出向先会社。それぞれに入り乱れた関係が全く成り立たない感じ。友好的でない感じが、ありありと見えます。とにかくつかれる。一体…

朝のウォーキング

で、荒川土手をてくてく。ん??五色桜大橋付近の土手の小さな公園。あれ?可愛いノラちゃん。 てか、捨てられたかんじもする。かなり人なれしている。正直ここではおいしいご飯はもらえないよー。ちょっとだけ草で遊んであげた。ナデナデしても大丈夫だった。

[DIARY]5年日記

50歳になる今年は、しょっぱなからいろいろありました(笑)から、今年から5年日記を書いてみることにした。5年先は区切りよく55歳。次は60歳。毎日ねるまえに数行を書く。 ブログではない、個人の密かな楽しみ。年を取りあの世にいったあと、子供や孫らに…