2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(火)*535日目*

明日で本年度のお仕事終了!12/29-1/3までの6日間お休みでーーす。(^o^) 今年は、小売業でのお仕事をやめたのが2月、4月からとんでもない環境での仕事がはじまり、10月にやめ、12月から今のお仕事についたため、一年中いろいろありました。でもそれも経験の…

やはり内藤氏です

”説得”・・・・うむ。この言葉は重いですよね(笑)

やっと一週間(笑)

新職につき、一週間。いやはや・・日々打ち合わせで充実しております。ここにきてなぜ充実という言葉を使うかというと、一つの打ち合わせが2時間から3時間、定例だと4時間フルコース(笑)なんですね。でも、それが長く感じない要因がちゃんとある。質の高…

年末まで

かっとばします(笑)頭の中のスピードをつけないと無理かも。。

マーズ

寒くなってきたのもあって、床暖房の上でのマーズは、気持ちよく大の字でねてます。(笑)かわいい。

2日間

仕事はじめて2日目ではじめての土日。ほぼ爆睡状態(笑)気疲れかな。あははは。でも、それ以上にハイスピードな打ち合わせが多く、2日間、まったく書類読む暇もなくたてつづけで担当者がかわりながらの説明。 これまでの経緯、これからのこと、会議出席などで…

初出勤

本日から出勤です。10時始業なのでどーー考えても家をでるのは、9時でok。楽でした。ほんっとに(笑)電車は座れるし、新聞や本も読めるし。。 本日は、10時から19時すぎまで打ち合わせ会議でした。あたまの中がぶっとんでます(笑)てなわけでおやすみ(^_^)/~