2日間

 仕事はじめて2日目ではじめての土日。ほぼ爆睡状態(笑)気疲れかな。あははは。でも、それ以上にハイスピードな打ち合わせが多く、2日間、まったく書類読む暇もなくたてつづけで担当者がかわりながらの説明。
 これまでの経緯、これからのこと、会議出席などで、もらった資料を把握するまでに至っていない(笑)わたしのポジションの人員が一ヶ月できまらなかったせいもあり、巻きが入っている状態です。いいんだかどうだか(爆)がんばりやす。
 ちなみに、コミュニケーションがなかなかとりやすい部署なのでその分だけは今回は◎です。ほんと。細かい部分の衝突はあるでしょうけど、大きなものがない分仕事はやりやすいかと。必要以上の神経使わないという部分では、合格点以上の組織です(^o^)