ルカ・モカ3歳のお誕生日♪

 

HAPPY BIRTHDAY ルカ・モカ

 この子らは兄弟です。

たぶんですが・・・

黒猫ルカがお兄ちゃんっぽい

茶トラモカが弟君っぽい

 単純に毛色の差かもしれないけど、とにかくそんな雰囲気の二猫

京都府宮津市の個人で猫保護活動をしていらっしゃる方から、ゆずりうけました。

その前の年にロシブブリーダー多頭崩壊から救助された猫ちやんもいます。

黒猫がほしかったけど、一緒に兄弟保護されて茶トラくんがかわいくて・・・一緒に(笑)ということになりました。

無事3歳を迎えられました♪

やんちゃさは相変わらずてですが、べたべた可愛さは200%突破してます💖

我が家は5匹いますが、みんなそれぞれの性格でとてもかわいいし元気♪

 

これからもずっと元気でいやしてくだりませ~🍀

↓ こんなにちいっこかったぞ。左:ルカ、右:モカ