2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月おわり

あっというまに終わりました今月。とにかくハードワークでくたくたになっている毎日。連休はひとまず有休もとり9連休としたかったのですが、連休明けもすごい状況でおわれることになるため、明日1日だけは出勤しようと^^; 本日は、美容院へいきカラーとカッ…

暑い!

今日は、天皇賞。(笑)後楽園に来たら野球もあるから人が多いこと(^-^ゞいい天気だから図書館でのお勉強はやめて、歩きに変えました。5/2は、お友だちの付き添いで高尾山。薄手のウェアゲットしにいきますわ。

残業三昧

一週間で20時間超えの残業で、すでに残業代で家賃が払える域に達してきています。やばいです。36協定突破します(爆)ただいまピークで、5月連休明けから6月末までハードスケジュールだす。さてさていまからねます(t_t)

Monday

こんな時間の夕飯です(_´Д`)ノ~~ でも勉強もしたい。(笑)わずかな隙間を狙い読書時間。くたくただけど目標があるから頑張る!(^o^ゞ

ぶらり

昨日は、後楽園のzoff(格安眼鏡屋さん)で度つきサングラスを購入。出来上がりは4/30となりました。これから陽射しが強くなってくるのでサングラス必須。幸い、通勤時には外をあるくことがほとんどないからいいものの、土日のウォーキングなどには必須アイテ…

(木)

連日この時間。いまから帰ります(_´Д`)ノ~~

JR東京駅

復元改築中の東京駅。本日、銀座からてくてく歩いて丸の内側まできたら、あらあら、上部の足場がすでにはずされて、綺麗な東京駅の外観が見えてきました。ん〜窓も綺麗に新しいもの・・レンガもなんとなくすっきりした感じ。まだまだ工事中ですが、周囲の工…

早稲田

神田川の桜をにいきました^^ いい天気です。 面影橋からみる桜は格別に良いです。騒々しさもなく桜まつりなどと大げさなものもなく、のんびり 晴れのこのいい日の桜をみんながみにきたという感じでした。 満開の桜を青い空がひきたててくれてます。来週は花…

本棚

西武ロフトで2つ目の本棚。まったく同じものです。2年前に左側のを購入しましたが、本があふれてしまいました。同じものがまだあったのでかいました^^ リビング改造計画中。お勉強もこれでできる環境になりそうです。