4月おわり

あっというまに終わりました今月。とにかくハードワークでくたくたになっている毎日。連休はひとまず有休もとり9連休としたかったのですが、連休明けもすごい状況でおわれることになるため、明日1日だけは出勤しようと^^; 本日は、美容院へいきカラーとカット、そしてボディメンテナンスをし、すこし肩や首がかるくなったものの、体全体が張っているとのことでがちがちになっている模様。休憩をしながら、またストレッチをすることで効果があるといわれるが、それはたまにする残業ならともかく、毎日毎日残業が4時間とか5時間するものにとってはあまり効果は期待できないのが現状です。腰がいたいわけでもないのだが、整体やほぐしをしてみると、腰まわりがめちゃくちゃ痛い(>_<)自分がおもっている以上にパテてるのですね。
この3日間の休みのうちでも、あれこれと仕事のことを考えてしまう自分がほんとにイヤです。常日頃、面倒でやりたくなーーい!と心の中でおもっているから余計なのでしょうか(爆)
 さて、ストレス買いに走る今日この頃(笑)15年ぶりにお財布を購入♪がっつりお金を使いました。あとは、トレッキングポールとウェアをこのたびゲット。それと、仕事用のスーツがだめになってきたので、ジャケットを1本J・PRESSにて。夏の涼しげな七分袖のベージュジャケットを。最近はまったくおしゃれに興味がなく、洋服もいい加減で(笑)アクセサリーもまったくしません。仕事も、お客様に直接あうことも無くなりましたので、デスクワークがゆったりできるような洋服だけ。制服に近いくらい同じものをきている始末(^^; 駅上のビルなので、アフターにどこかにいくこともなくまっすぐ帰宅組。なんだか寂しいような日々ですが、先月購入したソファに、2にゃんらは我が物顔で寝ているのでその姿をみてまったりできる私です♪