連休と雨と買い物

5/1-2と有休とる予定が大幅に崩れ、お仕事。社員は休んでいるのに派遣社員が出社し22時まで残業しているような会社てなに?(笑)の状態でしたが、5/2はさすがに早々に帰りました。 4/28-30は、ストレスによる買い物三昧(笑)と本日はリフレッシュデーと称して雨の中で書けた次第。この連休中に購入したもの・・

  1. GUCCIのお財布(諭吉様6枚程度)
  2. J・PRESSの夏用ジャケット(諭吉様2.5枚)
  3. LEKIのトレッキングポール(諭吉様2枚弱)
  4. COLUMBIAのスカートとタイツとウィンドブレーカ(諭吉様3枚弱)
  5. COLUMBIAのザックとりつけ用バッグともろもろアクセ(諭吉様1枚弱)

 とまあ、大人買いでした。これに、ネイルサロン、リフレクソロジーとボディメンテ、ということで、がっつり使いました。すっきり〜♪♪ほんとうに久々にお金を自分のためにつかったーーって感じです。しばらくは、何もいりません(^^; ネイルサロンでは、左手中指の爪が折れたため、この一本だけスカルプチャをしてもらいました。しばらく伸びるまで補修状態です。見た目にはまったくわからないでしょう(笑)今日のカラーは少し派手かな?とおもいましたが、大人の赤に。最近はこんな色をしていても違和感がなくなっているのは、良い年齢になってきたからでしょうか(^^; 洋服やスーツも黒っぽい色からベージュやちょっと色がついたジャケットを好むようになりました。なので指先だけは綺麗な色もいいかと。
連休3日間は晴れがつづきますように^^