2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとう

この一年。年女でいい年にしたかったのですが、結果は散々(笑)おまけにこの12月体調不良がつづき、なんだかさっぱりしない。でもそれもこの12月ですべて流してしまおうと頭を切り替えました。 明日から帰省します。今年もたくさんの方々にコメントいただ…

仕事納めた

明日から年末年始休暇をとっております。会社はまだ金曜日までらしいが。調子も悪いし、今日は午前だけでて帰りました。そのあと、耳鼻科で検査。あまりの耳鼻科の先生の無機質な対応と会話にイラッとしたわたくし。おかげさまで、テンションが高くなったせ…

欠勤

昨日病院にいきました。ひとまず、めまい用のお薬などもいただき、肩や首にきくお薬などもいただき・・薬だらけだが(笑)ひとまず安泰。自宅にもどり夕飯たべて、薬をのんだらすこしだけいい感じ。更年期障害の始まりか?(笑)とおもったりしてます。症状が似て…

昨夜、お風呂場で倒れた私(゚〜゚;) 意識はあったのですが、立って歩けないくらいのめまいで、這いながらお布団まで。メニエールのようなぐるぐるではなく、後頭部から引っ張られるようにめまいがきて倒れる感じ。 夜中もなかなかよくならず、おまけにかなりか…

スーツケース

秋葉原のヨドバシカメラで先週かったもの。(注:猫は付いてきません)(笑) 海外旅行対応で5日分は入るものにしました。ファスナー開閉のものにしたので、とても軽い。ルコックスポルティフで、中布はお決まりのにわとりさん(笑)。真っ赤にしたのは、自分の荷物…

週末

快晴の東京でしたが、夕映えも綺麗でした♪ 我が家の近くの空。ひとすじではなく、ちょっと地震雲っぽいものでしたが、夕方やはり地震がありましたね。感じることはない程度でしたが。 明日は月曜日。すでにブルーマンデー兆候でわたくし、多分今日は眠れない…

休暇

風邪です(^_^;) 日曜日、外出先でなんだか不調。昼に吐き気。自宅に戻り爆睡したらすこしよくなりましたが今日はやすみました。 確かに金曜日あたり、声がおかしいとは思っていたんですがあまり大きく考えてませんでした。考えてみればマスクもしてなかった…

12/2 25歳になりました!

25年前、おなじく曇りの日でしたかね〜。1週間たってもでてこないお腹の赤ちゃん(笑)当時は1週間すぎてでてこなかったら、陣痛誘発剤で誘発して出産(普通分娩)することは普通だったようです。我が長男も、無事に出産できました^^ 陣痛から出産までが4時間程…

今年のご褒美に・・

といいますか、今年は年女にも関わらず散々な一年でしたので、自分にご褒美♪なんておもっていなかったのですが、そうではなく、新しい年にむけて来年に期待をうーーーんとかけて、新年を新しい気分で迎えよう!のための品を購入しようかと考えてます。なんか…

雨、地震、検診

早朝の地震、揺れたあとの緊急地震速報が、ひさびさに鳴り響いた(笑)タイミングずれてますが(^_^;) 姫ちゃまは、飛び起き、マーズはぼけ〜(笑)からだが揺れてるし。二度寝してしまいばたばたと準備。区の乳ガン検診でした。雨の東京、だがやけに寒い。きをぬ…

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ

はい、応募しました。(笑) http://tgb-spofes.jp/index.html 興味あるかたはどうぞ〜 ランニングとサイクリングは2012/2/4土曜。ウォーキングは2/5日曜です。記念にいかが?