今年のご褒美に・・

 といいますか、今年は年女にも関わらず散々な一年でしたので、自分にご褒美♪なんておもっていなかったのですが、そうではなく、新しい年にむけて来年に期待をうーーーんとかけて、新年を新しい気分で迎えよう!のための品を購入しようかと考えてます。なんか、理由なんかどうでもよく(笑)ただ買いたいだけなんだけどね(>_<)
 お財布を買い換えたいなあと・・前からいってますが。GUCCIの黒ピグスキンの長財布。Gマークのシルバーの留め金がついているものですが、12-3年前に購入してずっとずっと大切につかってきました。小銭入れの皮が2回破けてしまいねその皮の張り替えもしながら(なんと一回2万!)、留め金も二度ほどゆるくなったものを付け直し・・で使ってきましたが、もう寿命のようです。留め金の緩さが限界!!バッグの中でオサイフのいろいろはいっている中身がちらばったり、バッグから取り出すときにひっかかったりして、使いにくくなってしまいました。12年も使ったからもういいでしょうかね^^
または・・2年ほど前にすごく気に入っていたダイヤのブレスレッドを、新宿あたりでおとしてしまい(これも留め金が緩くなった(笑))、あれ以来、まったく光物を購入していない。(笑)財布かブレスレッドかな〜う〜ん。クリスマスプレゼントなぞくれる相手がいるならどっちかお願いするのですが(^_^;; 自分で買うしかありません!(笑)
 年末までに決めちゃおう♪