12/2 25歳になりました!

25年前、おなじく曇りの日でしたかね〜。1週間たってもでてこないお腹の赤ちゃん(笑)当時は1週間すぎてでてこなかったら、陣痛誘発剤で誘発して出産(普通分娩)することは普通だったようです。我が長男も、無事に出産できました^^ 陣痛から出産までが4時間程度の超安産で、母親がびっくりしたことも覚えています。
 お誕生日おめでとう♪もう彼女と祝うお誕生日になっているかもしれません(爆)そんな事を思いながらすごしました。私は、毎年この日にはショートケーキを購入してひとりお祝いするのが常になっていましたが、ケーキ買い忘れた母です(^^汗 まあそんな母ですから〜もし今近くにいたら、きっと言われてる
『もーすぐ忘れる!』
当時から怒られていましたもので。。。(笑) さて、ママが25歳のときは、独立してキミを連れて打ち合わせいった大阪時代を思い出しています。はやいな〜
 これからの一年幸あれ〜♪