2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

契約

派遣先と派遣元の契約が解除となるため、6月末で契約が切れます。怒濤の半年間でした。今月、残業80時間超え。OBのおじさんばかりの職場でのソリューションを支えているのは、派遣40名。10名程度きられ、自己退職数名、会社同士の契約解除がわたしを含め3…

高尾山(稲荷山コース)〜高尾山頂上(599m)〜一丁平〜城山(679m)頂上

良い天気でしたので、山行きました(笑)ウォーキングイベントもありましたが、どうも人がうじゃうじゃは、しばらくごめん的な感じの日々でしたもので、自然のほうにおのずとむきました^^ のぼり:高尾山稲荷山コース くだり:城山〜林道〜学習の歩道コース〜5号…

日付がかわってしまった(>_<)

今月残業60時間超えしてしまい、完全OUT状態。これこそ、根性です。おやすみなさい。。

高尾山

本日、よい天気だったので行ってきました♪ ケーブルカーやリフトに乗る人と脇の1号路から歩く人とだいたい格好でわかります(笑)私は、1号路本日歩きました。こちらはいきなり、急な坂が延々、ケーブルカーやリフトの終点まで続きます(笑) 天狗さんこんにちは…

*[DIARY]いまからかえります。(笑) sayoko

いま

夕飯終わりです。いまから寝ます。久々にパソコン起動。理由・・家賃の振込みをインターネットバンキングでやるため(笑)おやすみなさーーい。 ・・半月で残業30時間超え・・女子的にあらゆるところに、不調がではじめております。6月末までつづく・・・。

くたくた

とにかく手元の作業と連絡でキャパオーバー(-_-;)中来月末までこの状態

スカイツリー

sayoko 昨日は久々に浅草まで(^-^)/ぶらぶら、浅草寺にまいり、ふらり隅田川のほとりまで散歩。よい天気でしたが、少し肌寒かったですね。気候がやはりおかしいようです。

連休最後

今日はお天気いい上、ほどよい風なので歩くぞー!ときたのはJR田町。はい、いつものレインボーブリッジコースのここ→ 足道楽田町店 しっかりと歩いてきました。潮風公園には多くの家族連れ、学生さんや、カップル、外国人、撮影会?などさまざまな人がいました…

足利フラワーパーク(栃木県足利市)

久々にこの連休見ごろのここにきました♪朝5時起きでおにぎりを数個つくり(笑)6:30のバスで自宅前を出発。赤羽6:58のラビット号で^^小山→乗り換え両毛線で富田駅で下車。一番近い方法でした。本日は、いい天気で満開ですので、大人1600円です。開花状況にあわ…

連休と雨と買い物

5/1-2と有休とる予定が大幅に崩れ、お仕事。社員は休んでいるのに派遣社員が出社し22時まで残業しているような会社てなに?(笑)の状態でしたが、5/2はさすがに早々に帰りました。 4/28-30は、ストレスによる買い物三昧(笑)と本日はリフレッシュデーと称して雨…