2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ジェット

いま福岡空港です。(^-^)/コードシェアで、嵐ジェットでした。みな写メ(笑)レアじゃないがやはり撮りました(o^−^o)今日からしばらくゆっくり静養。パソコン持ち帰りませんでした。 久々にかもめちゃんにのります。(あ、長崎行きの特急ですわ) 今朝は出発30分…

そういえば

クリスマスでした。メリークリスマス。おわったけど(笑) さてまとめてUPします。 12/25当選!アルコロックのウォーターボール3個セット。我が家のにゃんこらは、療法食のPHコントロールを食べております。そのキャンペーンがあっていたのでダメもとで出したの…

年末

なんですね(笑) あたくし携帯電話の支払いさえ忘れてしまっており・・・いきなりかからなくなる電話(爆)それにまったく気がついていない私。。そうなんです!まったく日にち感覚がない状態。ウルトラMAXびじーーなんです。 気力だけですごしている12月。とに…

お正月

12/29-1/1まで帰省、1/2に東京に戻る予定となりました。1/3の飛行機がとれませんでしたので、前倒しで1/2に。今回は弟夫婦らは、長男が大学受験に入るので、帰省なしです。親父ひとりではかわいそうなのでひとまず、無理してでも帰らねば!とおもい、チケット…

年末年始

やっと!いまの時間に(笑)格安航空券の予約を入れました。とにかく毎日23時近くに自宅にもどり、食事をしてお風呂に入ると夜中の1時近くにねるのでパソコンもなかなか起動できない。この予約も明確なokのメールか電話が入るまではわからないのであてにもなら…

忙しすぎて

アップできない(;´д`携帯からアップ(笑)

始発

今日は始発のバスで┐('〜`;)┌ 眠いしお腹すくしコーヒーは、飲めないし(笑)それが一番のストレスかも。

ジョナサン・ケイナーによると

先週の予報 『疑念や不確実な気持ちをおろそかにしないでください。疑念や不安は、あなたの行く手を不必要にさえぎっているのではありません。むしろあなたを守るためにあります。』 今週の予報 『世の中では、単純きわまりない案件が複雑を極めることがある…

電車の中での読書

わたくし、電車の中で本を読むと夢中になって、気がついたら降車する駅を過ぎていることが多々あります(爆) アナウンスも駅の音楽も実は聞こえないくらい集中しているときがあって、いつもハッと気がつくのは、ドアが閉まる瞬間。おまけにぼけーとした感じで…

図書館

この忙しさで土日はダウン気味。別な疲れなので長引く。毎日こんな感じでは到底プライベートな時間はまったく取れない。今日は、返却しそびれていた本を5冊、図書館に返却。再度3冊借りてきました。珈琲を飲みながらぼけ〜(笑)。でも瞑想。 朝、親父から電話…

会社勤め

そろそろ嫌気がさしてきました(笑)こんなこと一度も考えたことなかったのに・・今回の仕事でほんっと人間ってどーでもいいことで競り合いするんだな〜と。 どうでもいいとおもっていることが一人一人違うから当然でしょうが、今まで出会った人らとあまりにも…

小論文終了

今おわったーー!(T_T)眠いのでねまふ。。Zzzzzzzzz あ、ちなみにたかだか2課題1600字。もちろんIT系の課題でひた。寝るべし。

2010年末チャリティピンバッチ(東武百貨店)

東武百貨店、恒例の年末チャリティピンバッチ^^ 今回はテディベア二種類(ブラウンとホワイト)それと星のデザインのもの一種類、計3種類。11/11から発売していたらしいが・・すっかり忘れていたよ(T_T) 本日久々に池袋へ。ああああ!と購入したのがコレ。ホワ…

ひと悶着あり

仕事のお話。ここにきて、愚考すぎる進め方にうんざり。価値観の違い程度では収まらないような内容。一つのプロジェクトをすすめていくには、ベクトルが皆同じ方向に向いていなければ無意味。 忙しさにかまけてやるべきことを忘れてしまってはいかがなものか…

新宿

今日は、入社のための健康診断、予約で本日になりましたの。新宿います(^-^)/30分で終わりまひたあ。さて、今日は、大変忙しいですわあ。