会社勤め

 そろそろ嫌気がさしてきました(笑)こんなこと一度も考えたことなかったのに・・今回の仕事でほんっと人間ってどーでもいいことで競り合いするんだな〜と。
どうでもいいとおもっていることが一人一人違うから当然でしょうが、今まで出会った人らとあまりにも人間性の違いに正直びっくり。今までスキルUPしていろいろと勉強して確立してきたことは一体なんだったのだろうかと、まじめに悩んでしまいます。ということで、実はつまらないことで残業になってしまっているこの状況に辟易。ITプロジェクトの残業とは質が違う。さっさと自分の仕事は切り上げて、やることだけやってさようならです。
 おかげさまで読書することも少なくなってしまいました。夜は夜中に晩御飯。どうやらストレスたまりっぱなしのようです。そんなわたくし、久々にミスドにごやっかいに♪クリスマスバージョンのドーナッツ。リース・デ・チュロを食べました(^o^)v おいしかった〜こんなこてこての甘いもの久々でしたが、疲れているのかとっても美味しくいただきましたのよ。はっぴ〜(単純)