水曜日

 毎週水曜日はノー残業デーと、最近は水曜日に定時で帰らなければならない会社もずいぶんと多くなりましたね。今の会社もそうですが、毎日が定時なので同じかな(笑)今日は帰りに、霞ヶ関で丸の内線に乗り換えたら、一本前の電車がなかなか発車しない。ドア故障らしい?だったが発車。やはり次の電車にのったら、前の電車が次の駅でドア故障でストップ。ああもう!ということでまた日比谷線にのって、日比谷までいってJR有楽町からJR。久々の有楽町。やはりこのあたりは好きだなあ。もしかしたら東京で一番好きかも。いまカウフェスティバル?でしたっけ?牛さんのオブジェ一杯ありました(笑)かわいいなあ。でも何で牛かわかんないけど(^^;;