図書館

 この忙しさで土日はダウン気味。別な疲れなので長引く。毎日こんな感じでは到底プライベートな時間はまったく取れない。今日は、返却しそびれていた本を5冊、図書館に返却。再度3冊借りてきました。珈琲を飲みながらぼけ〜(笑)。でも瞑想。
 朝、親父から電話。正月かえってくるならおせち料理頼んどくぞーという程度の会話(笑)先月分のお給料がおもったよりも多かったので、航空券とれそうだ。一応帰るわ〜と言っておいた。忙しいなら無理するな・・とはいうが、弟家族らも今年は帰れない。無理するなとはいうものの、正月くらいは一緒にいたいという思いもあるのだろうとおもったので、無理してかえることにした(爆)
 1月正月明けから本格的に動くので(仕事)ここいらで少し心も体もリフレッシュは必要だ。[