嵐ジェット

ss_sayoko2010-12-29

いま福岡空港です。(^-^)/

コードシェアで、嵐ジェットでした。みな写メ(笑)レアじゃないがやはり撮りました(o^−^o)

今日からしばらくゆっくり静養。パソコン持ち帰りませんでした。
久々にかもめちゃんにのります。(あ、長崎行きの特急ですわ)
今朝は出発30分前に羽田につくほど寝坊した(^_^;)。
きがゆるんだか、目覚まし時計ぶっとばしていました(笑)
昨夜も終電だったうえ、今日の準備もしてなくて爆睡。化粧なしでいざ、羽田でした。あはは〜。

一年のご挨拶もできず、帰省になだれ込んだあたくし(笑)

みなさまよいお年をお迎えください。