年末

 なんですね(笑) あたくし携帯電話の支払いさえ忘れてしまっており・・・いきなりかからなくなる電話(爆)それにまったく気がついていない私。。そうなんです!まったく日にち感覚がない状態。ウルトラMAXびじーーなんです。
 気力だけですごしている12月。とにかくとにかく28日までに決めなければならないこと山積み。会議3本に縛られ、ほとんどワークできてない状態が続き、かつ!人員不足もありーので、事実上大変。29日から帰省するための切符はとれましたので、のんびりしたいですわ。その帰省も切符の都合上29午前〜2日午後便しかとれず(T_T)、28日は多分・・・夜中になるので、寝不足のまま飛行機にのり、いつものように爆睡して福岡空港につくでしょう(爆)
 というわけで、お勉強はまったくできず、これでは目標達成も無理無理!!になってます。来月からはバトル級になる忙しさなので、このあたりをどうにか考えていかないといけません。
 来年は年女(T_T)。さてさてどうなることやら。とにかくうさぎさんの物を購入しなければ!!

なんだかまったくUPできていないブログ(笑)一週間毎になってしまいました。。とほほ