週末

快晴の東京でしたが、夕映えも綺麗でした♪
我が家の近くの空。ひとすじではなく、ちょっと地震雲っぽいものでしたが、夕方やはり地震がありましたね。感じることはない程度でしたが。
明日は月曜日。すでにブルーマンデー兆候でわたくし、多分今日は眠れない。先週、月曜と水曜は風邪でダウン。休んでしまいました。今週もあるくことはやめました(笑)毎日マスク姿で仕事にいきます。
 11月にかなり忙しく無理したのと、12月少し?ゆっくりになって、気をぬいたからか、吐き気がすごくてダウン(^^ 元気になりましたが、仕事が楽しくないこともあり毎朝なかなか起きられなくなりました(笑)だめなわたし。運動不足もあるかとおもい、ウォーキングしたかったのですが、控えましたわ。あとは、年末年始に田舎で食っちゃー寝を楽しみにします。

←ふっさ〜らマーズくん、10Fから縄張り確認中(爆)