ゆっくりと

 関東には、台風が直撃はしませんでしたが、雨がいきなりふったりやんだり・・と忙しい(笑) 涼しい風も入ってくるので、ベランダにでてのんびり、このブログを書いたり本をよんだりと、マーズとすごしております。
9/12からお仕事が確定したものの、いきなり別案件の話がきて、金曜日ひとまず顧客先と面談をしてきた。なかなかよい感じであったが、年内は、この9/12からの仕事に没頭しようかと。どうも昨年8月から仕事運が悪いのか、よろしくない傾向。今年は年女だが飛躍できる年ではないとは言われていたが、やはりそうらしい(笑) ここは厄落とし的なことも含めて、がっつり新しいことを始めるよりも、穏やかに水面下で力を養う期間としようかと思う。
 まあそんなこんなであと一週間はぼけーとした日々なのだが、規則正しい生活は毎日続けてるつもりだ。涼しくなってきたのでウオーキングもそろそろ本格的に稼動しようかと。とはいえ、イヤーラウンドを歩くのをしていないくらいで、実は結構歩いてる(^^
 脳みそがちょっとのんびりしすぎているのでそろそろスタートアップできる頭に切り替え準備にかかります♪