Wワーク

 この9月から新しい仕事を始めましたが、詳しいことは実はまったく書けません。日本国、いや、世界中で今の日本の現状に関わるお仕事をしているからです。事実を話せば、とてもじゃないが、当事者の方々がびっくりするような内部事情を知ることになります。なので、書きません。
 このお仕事、別に好きで選択したわけではないのですが、いつものITプロジェクトの間合いが悪く、この仕事を確定させた跡に決まってしまったため、ひとまず3ヶ月はやってみようかと。ただし、お給料が半端なく少ないため、Wワークをしばらくすることにしました。
 今日は初日でしたが・・・がっくしな仕事(爆) 明日も出勤です(^_^;; すこーーーし頑張ります。