めちゃくちゃ忙しかった

 

仕事では某プロジェクトに参画しております。
我がチームも、ピークは超えて、昨日でひとまず完了。色々ありましたが、どうにかクリア。みんなくたくた。私は火曜まで代休取得。とりあえず、冷えた体を温めなければ体調不良が長引きそうなのでこのお休み中しっかりと睡眠と食事でもどしたいと思います。お肌もブツブツができて・・・(笑)大変なのです。。とほほほ。
 とりあえず、今日は、朝から観葉植物らの手入れからはじめています。8月末に予定していた富士山登山も・・結局この仕事でキャンセル。来年リベンジです。登山も2ヶ月どこにも行けていないので、とりあえず低山から再度のぼりなおしを予定しようと思案中。
 明日は、旅行会社の登山ツアー説明会、12月には来年1月からの雪山登山中級の説明会、来年3月からは今年いけなかった富士山トレーニングがはじまる。。ともう既に来年8月までがびっしり。そのためにも、しっかり稼がねば(笑)

 この仕事も9月末で終了予定。10月からの仕事はすでにofferがきているので、打ち合わせを来週木曜に予定。さあて・・頑張るかな。