10月始まりdairy

東急ハンズにて。左右に同じ月のスケジュールをかけます。左には、ビジネス。右にはプライベート。nice!!!すぎて購入しました。なにせ、プライベートのために働いているようなもんですから(笑)

ちょうど、10/1からは、別のprojectに入りますし、頭の切り替えをするにはいいかなあと。

今月もあっという間にお盆もすぎました。夏休み取れなかったのは10年ぶりかも>_<
想定外の仕事の遅延で、すべての行事をキャンセル。頭にきたので、営業にボロクソ言った。(笑) 契約内容と仕事内容が違うでしょ!!

イラつくので、こちらももう半分やる気がありません。次の仕事にエネルギー費やしたいので、適当に回します。