休暇

絶望的遅延状態のprojectのおかげで、またまた稼働調整のための休暇。二連休。かえってつかれます。のんびりしてますが、なんだか気分が落ち着かない。頭はなんだか使い過ぎの模様。
息子くんは、10日からようやくお仕事を始めました。ずいぶんと子供の頃の感覚が戻ってきたようで、笑顔も出るようになりました。ニャンコらも手助けしてくれたようですね。
最近私もやっぱりくる歳には勝てず?(笑) 先日の区の検診で一緒に受けた胃がんハイリスク診断で、ピロリ菌が見つかり、除菌のためにお薬飲んでましたが、ようやく解禁で(笑)ビールが飲めてます。やって良かった胃カメラ。潰瘍跡もひどくかなり我慢したでしょうと言われました。(≧∇≦)更年期なのでしょうか、肩こりが半端なくそろそろこの仕事も考えねばならない時期のようですね。骨密度ももしかすると低くスカスカかも?
もう現場にはでない方を選択していかなきゃとも考えてます。