MERRY CHRISTMAS!

   今日はイブ。気持ちは、お正月(爆) 帰省する飛行機の予約が済み、親父どのにも電話をかけ、弟にも電話をし、あとは年末をまつのみ!
今年は10連休。31から5日まで田舎に帰省。5日の夕方の便で東京に戻ります。多分飲んで食って寝ての、ぐうたらーな日々だと思います。しっかりリセットができるようにしたい。
 さて、一応今日は繰りますますイブ。ケーキはお店で食べました。
写真は大学の図書館がクリスマスの雰囲気だったので、昨日撮ってきました^^ とても素敵なオブジェたち。試験のあとのんびりとしたひとときでした。
 さて、あすは早出7:30、今年最後の早出です。わーーーい明日はダッシュで帰宅です。