一年ふりかえり

1/4の初出社早々、どっぷり残業だったのが嫌な予感のはじまりだった(笑)それから6月末までは怒涛の日々で、そのストレスで大きな買い物をした前半期(* ̄ー ̄*)おかげさまで、涼しい夏をおくることができ、2にゃんこらは大満足だった模様。
 後半数ヶ月は失業中。11月から今の職場で仕事復帰。その間、プライベートでは大きな変化があった。そのことが生活に変化を与えることになった。さて来年の目標は・・?
 なんにしようかなあ〜^o^ 何か新しいことに挑戦したいなあ。それか、少しおしゃれを復活させようか(爆) そういえば・・・この一年ほとんどちゃんとした洋服を買ってない。光物もみにつけない。ひたすら体作りをしていたような気がする。ああ色気なさすぎ(爆)ということで、来年は少し自分自身に投資することをかんがえよーーっと♪
 今年もありがとう、マーズ10歳4ヶ月。でっかいわりには、いまだにフットワークが軽い彼は、甘えん坊MAXなヤツ。来年もよろしゅうね♪
 ありがとう、ムー9歳3ヶ月。うさぎみたいにぴょんぴょんと跳ねるように駆け回る彼女は、ツンデレ系(笑)おてんばすぎ、攻撃性の強い姫さまは、マーズが何もしなくても八つ当たりする。とってもかわいい?女の子です。来年も元気でいてねん♪
 私も、今年も元気に過ごせました。来年も勉強に仕事にプライベートを充実させていければいいかなあと思います。ではでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。