再婚のお知らせ


って、わたくしではありませんε-(´∀`; )
ちょっとお気に入りだった人(45歳)が、再婚されました。

おめでとう!

昨夜、報告がありました。プチプチショック〜(笑)
でも、先の離婚前後の事情を知っているだけあって、やっぱり良かったなあと思いました。仕事漬けの日々を考えて見直したらやはり、結婚したくなりましたということだそうです。

詳しいことは全く聞きませんでしたが^_^; あの自分勝手なB型野郎(笑)に合わせることができる人であろうと、お母さんを大切にできる人であろうと、今度は大丈夫であろうと(≧∇≦)、いや、そうあって欲しいとお姉ちゃんの気分で思っております。

幸せのおすそ分けをいただけるといいなあ。
といっても、わたしの幸せの基準は、おいしいご飯が食べれること程度(笑)なんでたいしてでっかいことでもありませぬ(≧∇≦)