やるせない

土曜日。パソコン持ち帰り自宅で資料作成。それも計画書(-_-; 一体どうやったらこんなに仕事を放置しておけるのかしら。その神経がよく私にはわかりません。
結局、やらなくていい仕事のお鉢がまわってくる始末。これで、キレない人っていないでしょう。

無責任社員の尻拭いがほとんど。一体社員のやる仕事って何でしょうか!!

ああむかつく。

ということで、土曜日の夜から日曜日の朝4時まで、計画書パワポ作成済み。頭にきたから余計に徹底して書き上げてやった。
どうだ社員よ。仕事とはこういう風にするもんだよ、そこのキミら。

と、言ってやろうか今度。(-_-

さて、明日からまた仕事だ。憂鬱な日曜日。毎回ブルーマンデーになるわたくしですが、今週は、三連休もあるので4日勤務か。嬉しいかも。