雪の東京

ここのところ暖かな日差しとともにすごしただけあってか、この三連休は大変寒々しい日々が続きそうだとききましたが、ほんとに朝から雪ですね。少しでかけましたが、積もり始めてきましたね。明日は出勤予定でしたが、出勤せずにすみましたので欠勤ですが、図書館いけるかな〜^^;
さて、この御仁。なにしてるの?キミは・・(^_^;;
洗面台にすっぽりそれもパツパツではいってしまいヤツ。でかい・・(-_-
 帰宅してから手を洗う習慣があるのですが・・洗えませんがな。はよどけー!ということで、マーズはこの寒い朝、珍しく布団の中に入れろと朝から起こしてくれました(笑)やはり今日は格別な寒さだったのかもね。