好日山荘 池袋西口店にて

 京都行き用に少しウェア追加。
バーグハウスのマイクロストレッチフリース、9030円が30%OFF。サイズもSが残っていたのでゲット。MIZUNOのポーラテックフリースグラブ(手袋)と、トレッキング用のクッション性のある靴下1足、コロンビアの小銭入れ、10000円で購入できました。ふふふ。ついでに、会員になってしまった(笑)
あ、なんで靴下買ったかというと・・・サイズが20-22のがあったから(爆)(^_^; わたくし21.5で、普通靴下女性用は23〜が多くてかかと余ってしまい、靴のなかで緩々になるんですわ。なので、とびついてしまいました。
 さて、JRびゅうぷらざでチケットもゲットしてきました。インターネットで予約いれていたら、第2希望までホテルがとれず予約不能でしたので、窓口にいきました。どうやらおなじJRびゅうでもインターネットは社内的には代理店という形らしいぞ。窓口だと、直接ホテルに電話して、"別枠"でとれる模様。行ってよかった♪
 金曜日は有休消化です。死ぬほど働いたこの数ヶ月。有休とって旅行に行くぐらい許してくれよ♪